SSS広報部〜横山、誕生日!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/11/05
画像

本日はSSS広報部スタッフ、

横山26歳誕生日!

横山おめでとう!!
 
{4EE093A5-DCD8-4B0B-B317-AC82468B0FF8:01}
 

彼女がうちに入社したのは約2年半前、、、、。

 
某他者のストレッチ専門店の店長をしていた彼女、
様々な理由でその店を退社していた彼女、、、僕はもったいない!と思いました。
仕事の問題、プライベートの問題、本人の考え方、いろんな問題がありましたが、うちに入社することを兼子はススメました。
それは彼女に『可能性』を感じたからです。
 

↓↓↓初めての打ち合わせ時、画像ありました!

{8A4A058A-742B-49D2-8F38-1683B6A0C051:01}
 

彼女の身体能力の高さはもちろんですが、

彼女には若者とは思えない『分析力』と物事をとらえる『ハイセンス』な力を感じていたのです。
 
従来のSSSとは全く違った人間性ではありましたが、
『彼女は伸びる』そう信じて話し合い、入社を決めてくれました。
 
{1D3BA7BF-FBBD-4FF7-B03C-3434A28DE25C:01}
 
{65AAC07E-5E1C-4352-9564-2F89B9B1A395:01}
 
{89D4ED68-3CDC-488D-B686-51533CA2C56F:01}
 

初めて出会った頃は23歳、

今日で26歳、、、。
まだまだ若い彼女ですが、
ここでは書けないような様々な苦労があり
実は波乱万丈は人生を歩んでいます。
 
でも、その波乱万丈な道を歩んで来たからこそ、
これからは多くの人の為になる事をしてもらいたいし、彼女なら出来ると思います。
皆さんこれからも彼女の応援よろしくお願いします!
 
ちなみに、彼女の母親と兼子はたったの4つ違い汗
そんな彼女と今日朝はバースデイスイミング!
朝から目覚める『泳ぎ』が出来ました。
横山のスイムキャップが笑う!
 
{B8D75464-42EF-4935-B007-7CF4925D1F91:01}
 
{1749CD20-3DE2-4E17-9F28-5D26031089C1:01}
 

 

 
SSS広報部&SSS White担当
横山 なつ美  本日26歳
 
これからも頑張れ!
 
 
 
 
追伸
渋谷スタジオ 丸山も誕生日
(ついでにおめでとう(笑))
 

製品情報

S帯