SSS卒業〜次のステップへ!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/11/01
画像

兼子ただしが、

0からスタートさせた『SSS』
この会社を支えてくれた、
勤続11年のトレーナーがSSSを卒業する!
そして新たな領域へ飛び立つ!
 
新卒で入って11年、いろいろな思い出のあるスタッフ、新宿スタジオの伊藤、昨日が最終日でした!
 
{395FD748-0B78-46AD-8AFD-D860F59F97A3:01}
 

一瞬にして11年が思い出された

まだSSSが有名じゃないころ、
スタッフがまだまだ少ない頃、
その時期から支えてくれたスタッフの卒業、

涙、我慢できませんでした。

最後のこいつの頑張りは感動ものでございました。意地を見ました。

 
{26B335DA-5ECA-4210-A86B-6FD10A99FD51:01}
 

実家暮らしだった息子が、

実家を出る時のような気持ちです
でもこの卒業があるから

新たな領域の成功がある、、、そう思ってます。

 
{97E56E41-563D-4783-9257-33E236DDF3D3:01}
 

兼子が約10年着ていた、制服ジャージにメッセージを込めてあげました。

『本気で!』この言葉を心に進んでもらいたいと思います。

 
彼は、SSSを卒業して
玄米をつくる農業』を始めます!
SSSグループ初の『農業』進出です!
 
僕らが食として提唱している『玄米』
これらを年間通して定期的に購入出来るよう、
『その体制をつくってくれ!』と言ってあります
 
近く、完全無農薬玄米を伊藤が作り、
年間定期購入が出来る体制を整えます!
 
 
これで、SSSという実家から沢山の経営者が飛び立ってます。
 
今回の農業⇨伊藤
銀座Black   ⇨矢口
新宿スタジオ⇨今野
渋谷スタジオ⇨前田
池袋スタジオ⇨児玉
表参道にて開業⇨星川
 
各自、元SSSスタッフが、
経営者としてデビューし、
ふつふつと活動しております。
 
 
 
僕らは、言葉悪いですがチャラチャラと働く方は必要としてません。
 
姿勢教育義務化、本気で進んでますので、
『本気』で働く、活動する人間を必要としています。
 
 
例え話、、、、チャラチャラ100人より本気10人!
僕らはそう思ってます。
 
 
そして、今回卒業して伊藤は
まさに本気の人材!と思ってます。
 
 
 
 
皆さん、応援よろしくお願いします
本気で農業するやつの誕生です!
 
 
 
 
 
兼子

製品情報

S帯