さよなら、、、tattoo

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/10/26
画像

兼子の左肩には

左馬successのタトゥーがあります
20代の頃に入れたお気に入りのタトゥー
 
今まで『入れなきゃ良かった、、、』後悔したことは一度もありません
流行りではなく、縁起のいい左馬に人生のテーマ『success』約25年一緒に生きてきました
 
{CC29316D-C460-4BAC-9276-A1F112DF1261:01}
 
{2150E005-0412-481E-BFBC-2BE599F783A1:01}
 

しかし今回、

このtattooとさよならすることになりました
理学療法士の国家資格を取る際、医療従事者として不必要である、、、、
とご指摘頂きまして、納得し除去する決心をしました。
新たは領域にステップアップするには必要な決断だと思ってます!
 
 
 
消えれば堂々と温泉にもいけますしねーー(笑)
 
 
 
で、昨日は早速レーザー治療を某医院にて
 
 
ジャン!
 
{E3CC4E22-9DE5-44DB-A647-756CFF77EBFE:01}
 

完全ではまだありませんが、

これを何回か続けることで消えるそうです
 
本音を言えば、寂しいし悲しい
約25年一緒にいた左馬success
 
 
君が消えた分だけ成功successしますね!
 
 
兼子ただしと皆さんで
姿勢教育義務化、法律を変えるまで!
 
 
 
 
兼子

製品情報

S帯