スゴイやつ!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/10/17
画像

先日のカラダ総選挙、

ゲストは『メンタリストDaigoさん』
久しぶりにスゴイ人に会いました
五色の油性マジック、
兼子が選ぶ色は何か??
 
水色黄色、ピンク紫、
兼子は当てられないように考え、
普段なら絶対に選ばない『紫』を選びました
 
{0BDE7214-3EB2-4FF6-8A83-9B20FF254A89:01}
 

目を伏せていたダイゴさんは

何色を選んだかはわからない、、、はず
それで話はじめました
 
『兼子さんは情熱を強く持ち、赤を選びがちだが、同時に冷静に分析して頭の回転がすごく早い、
だから青も選ぶ要素もある、、、。だからその赤の要素と青を同時に持っているから、、、、
選ぶ色は、簡単です、、、『紫です』』
 
えーーーーーー!!!
正解!!何それーー!
選んだのは偶然ではなく、必然?
理由があって選んだ??えーーー??
普段なら絶対に選ばないのにーーー!
自分の知らない自分が紫を選んだのか??
 
とにかくアッパレな正解でした( ̄▽ ̄)
 
その後のトークショーも素晴らしい情報で、
姿勢を正す『パワポーズ』を2分間取るだけで、
やる気の脳内ホルモンは25%アップし、

ストレスホルモンは15%ダウンするという事実があるとか!これは素晴らしい情報です!

 

それに関する動画はこちら

 
 
{F6E76FAE-EF04-4E8C-BF10-62C9121ECB89:01}
 

いやーーー、久しぶりにスゴイやつに会いました

姿勢教室の義務化に向かって、貴重な情報、素晴らしいパフォーマンス、メンタリストDaigoさん、ありがとうございました!
 
{518CD69F-C79C-43CA-A2F5-092B141BB5BA:01}
 
 
 
兼子

製品情報

S帯