言い訳させて♡

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/10/12
画像
暑さの言い訳(笑)
アクシデントの数々をご紹介します。
先日のトライアスロンironmanの話です。
 
台湾の離島『ポンフー』
気温34度  湿度90%  真夏&異常な湿度!
 
この暑さの中、自転車を約8時間漕ぎ続けました(笑)
{82D7C4E7-E15B-4688-9422-E3C0F059BD46:01}
 
・途中でもらう水ボトル(お尻部分のやつ)は、約十分経つと『お湯』になります(笑)
・補給で用意していた『冷凍ブドウ』、もちろんお湯の中にある果実、、、みたいになります。
・日差しの厳しい中の、前半でサングラスを落とし、目の前でクラッシュしてました!レンズハズれてパリーん!!
・飛行機で寝違えたのか??バイクを漕いでる最中、ずっーーーーーと首の付け根にピンポイントの痛み、、、、
良いポジションでバイクが漕げない汗
・スイムの時、、、、ゴーグルの曇り止めを拭き取り過ぎた為、メッチャ曇って前が全く見えず、
遠回りして係りの人に『レフトサイド!』って言われる(笑
 
まぁーーーーいい訳ですけど(笑)
とにかくトラブル続出!!
結果、、、、タイムオーバー(笑)
色々な反省点、修正点を学びました
ちなみに今回のレースはの完走者率65%!厳しい!
{2A4F3BDC-6781-482A-9E31-8BD195801231:01}
 

この写真、、、大好きです。

トライアスロンのトの字もわからない広報部の女子スタッフ。
必死に献身的にサポートしてくれて、応援してくれました。
タイムオーバーした兼子を見ても、涙することなく(おそらくメッチャ我慢してます)
笑顔で『お疲れ様でした!!』と声をかけてくれました。
レースに参加しているのは兼子だけじゃない、
 
 

この3人で闘ったと思ってます。

{532759DD-5DDD-44F9-9B2D-59F6D1D27DCC:01}
 
 
 
ということで、
兼子のトライアスロンironmanレースはまだ途中、
続きは、、、、3月3日ニュージーランドironmanにて、
嬉し涙のゴール目指します!いくよーーー!
 
 
 
兼子

製品情報

S帯