この業界、学ぶ事が必須!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/10/09
画像

この業界(健康産業)は、

学ぶことが必須です。兼子はそう思います。
人の身体に関する事の責任、
それを考えれば『商業』に偏るのは不健全、
身体が良好になる事を懸命に伝えるのが重要で、
『儲け』に偏るのは思考は滑稽です
 
だから僕らは学びます
学んだより正確で効果的な情報を提供する責任があると価値があります。
もし、キャンペーンばかりやっている病院、治療院があったらおかしいですよね??
金儲けに偏っている学校・大学があったらおかしいですよね?
 
 
僕らはストレッチトレーナーを文化にしたい!
ということで昨日はストレッチトレーナー学院生対象の解剖学セミナーを行いました!
経験者はもちろん、全くの未経験者の方も、まなぶ順序がわかれば実はしっかり頭に入るのが解剖学、生理学です。
 
{1A1B980B-9EEC-4811-B273-193F707057E6:01}
 
{F27D810E-6C1E-4105-8DBF-2CEF99A66368:01}
 

ありがたいことに、

人の体の部位は、
年々増えることはありません
例『来年から背骨が1つ増えるらしいよ!」笑
こんなことはありません
 
だから勉強する範囲はある程度決まってます。
 
頑張って勉強しましょう!
解剖学!
 
 
勉強するたび、
自分らの『資格・職種』の価値を上げる
 
 
※実務に追われて勉強しない業界の人間は、
いつか行き詰まる。もしくは自信がつかない
兼子はだから勉強し続けます!
 
 
 
 
兼子

製品情報

S帯