ironmanの結果

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/10/02
画像

トライアスロン226㎞iironman

 
兼子ただし初挑戦の結果は、、、、
バイク180㎞で時間切れ、、、でございました。
 
 
{A05885D7-9EAE-4B5D-B9D8-625D8F51F4DF:01}
 
{8913A479-DCF8-4F36-B119-4F587789AB20:01}
 

無念です

 
残念で、悔しくて、恥ずかしい、
今まで半年間必死でやってきて、
周りの仲間にサポートしてもらって、
結果出せず、、、悔しい
 
 
応援してくれた方々、
応援ありがとうございました
そして申し訳ないです。
 
 
キックボクシングのタイトルマッチで
負けた時と同じレベルで悔しい
ironmanレースの厳しさを教わりました。
 
 
今回はトラブルや気候のキツさなどもありました。
 
・補給食で用意していた冷凍の巨峰は暑さで食べれない状態に(台湾の気温30度、体感温度40度)
・バイクに乗って30分でサングラスを落としてサングラスクラッシュ(笑)
・冷えた水を入れていたボトルも吹っ飛びアウト(笑)
・朝から歯の詰め物が取れる!(笑)
 
 
朝からトラブルが続出で、今日は運が良くない日かな??と少し思ってましたが、やはり厳しい日となりました。
 
 
でも時間切れになったのは自分の実力
バイクのスピードを上げ切ることが出来ませんでした。練習不足です。
 
 
しかし、この悔しさを生かしない!
そう神様に言われていると思ってます。
苦手で心配だったスイムは3.8㎞、楽しく泳げました。
バイクも時間切れにはなりましたが、体力的には問題ありませんでした。
本職のランニングまでやりたかった、、、。
 
 
今回の経験を生かして、
次回のリベンジマッチを誓います
来年のこの台湾に再び来るか、
3月のニュージーランドでリベンジです!
 
 
応援してくれた方々、
兼子がironmanロード、
次回までお待ち下さい!
その時は嬉し涙でゴールします!
 
{9FF0C634-93A5-4F7A-BF10-6295FC118D1D:01}
 
{C7E68B24-518B-44A6-820B-DA3D65FE32F4:01}
 
{D7108CB8-A8F5-4EC5-8AA6-91628E67B963:01}
 

負けても

ダメでも
挑戦した事に悔いは無し
 
 
 
兼子

製品情報

S帯