サポートが力に!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/08/06
画像
先日のトライアスロントレーニング、終了後の感想は→こちら
 
様々な人たちのサポートがあって成り立ちました!
まずは西伊豆のカヤックセンター「シーファン」さん
海スイムのコースや距離をサポートしていただきました!
 
{4CDBF29B-885E-48E4-A362-92CEBAE21526:01}
 

そしてサポートしてくれた

SSS浦安スタジオの山本(ダイビングショップのオーナーでもあります)

SSS広報部の飯島と横山、様々な場面で心強いサポートしてもらいました!

 
image
 

まずは、、、、、見ているこっちが笑ってしまう・・・・・(笑)カヤックにてサポート、

落ちたらどうする??とこっちが心配してしまいます(笑)

{21BC3B20-2CB8-4FD6-A602-80B203FF03F3:01}
 

バイク、ラン中は、車でついてくれました。

image

 

途中の補給は、

フルーツ!ブドウ、グレープフルーツ、チェリー、

朝食も採らずに挑みましたが、

後は果物と水のみ、これで100㎞以上を走り切れました!

 
image
 
手前みそではございますが、
気遣いの出来るスタッフに助けられ、
今回の合宿を無事に終えることが出来ました。
 
10月1日の本番に向け、この気持ちに応えられるよう、
準備にも全力を尽くしたいと思います。
 
 
 
 
兼子

 

製品情報

S帯