トライアスロン〜トレーニング

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/08/05
画像

昨日は西伊豆にて、

トライアスロンironmanに向け、
本番に近いトレーニングをしました!
海スイム3㎞、バイク坂道90㎞、ランニング20㎞、
3種類を続けてアタックしてみました。

 

{23A97A3D-2CFE-40D7-B70B-9CB5E320C4D9:01}

 

{DE94A42B-CC48-4266-828D-28023ECC6EDC:01}

 

{DC8E40F9-DCEA-4B50-BD3F-C8A2044C48E1:01}

 

{ECCC0B9D-20A2-4F9B-B00C-396A6BD6667A:01}

 

{E305CF09-F077-46D8-A5DD-E51E200332C6:01}

 

{5D4EBF0B-712D-4047-9293-34358751A54B:01}

 

{92652666-F213-423E-9E98-7C8D4F8C3650:01}

 

 

感想は、
初めての海スイムがキツかったーー(^◇^;)
波や水温、プールとは違った感覚でした
バイクは思ったより辛さはありませんでしたが、
バイクのポジション(サドルやハンドル)が定まらず、乗り心地が安定しませんでした。
西伊豆は坂だらけで良いトレーニングにはなりました!

 

本業のランニングは元気に走れました!
スイムとバイクとは違う筋肉を使うので、
体の負荷が集中的にくる100㎞ランニングに比べれば、
気持ち良く走れました!

 

本番はもっと距離が伸びるので、
10月の本番まで、更にトレーニングを重ねたいと思います!

 

 

 

兼子

製品情報

S帯